<S-tray> KPS-X120

ネットで買いました。
お店を回ったところでこの辺に選べるほどの品揃えがあるとは思えないし
以前のアイリスオーヤマのやつもネットで買ったし
そういえばそのまた前の明光商会のやつも通販だったっけ。
最初のはよくわからず買ったので3万円以上もした。
今みたいに個人情報がどうのこうのとうるさい時代ではなかったし数も少なかったのね。
次のやつをネットで探した時に1万円ちょっとだったことに驚きをかくせなかった。
そして、今回は7,500円だったよ。安っ。
容量は以前のより少し少なめかもしれないけど
どの機種も一長一短あって、今までより性能が劣らないように選びました。
シュレッダーの話です。

今度のは初のダストボックスが引き出し式なので扱いやすそうですが
裁断屑をためないように気をつけないと、紙詰まりを起こしたときにやっかいです。

先ほどおそるおそる(なんでやねん)1枚だけやってみました。
今までのヤツに「音は静かなシュレッダー静音設計」っていう
どデカシールが貼ってありましたが、それ以上に静かです。
でも、静かさは別に求めてないのよねー。

処理しなければいけない書類がたまっているけど
紙詰まりに苦戦した3日間がトラウマとなって(大げさな)
ドキドキもんです。

きっとしばらくは優しく丁寧に使うことになるんでしょうね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック